里親会&奇跡の再会‼️ | チワワのタムくんのんびり生活

チワワのタムくんのんびり生活

ブログの説明を入力します。

三連休中日の昨日。
新宿高島屋で開催かれている現代書道二十人展のチケットを頂いたので、行く事にしました。

期間は今日まで。最終日は早く閉まってしまうので行くしかないアセアセ

しかも二十人のうちのお二人は、私が担当している書道会の関係者。
行かない訳にはいかないよね😁

その前に、急に思いたってタムがいたアルマの里親会に行く事にしました。

特に会いたい子がいるわけでもなく、でもなんだか行かないといけない気がして落着きませんでした。

道に迷ってティアハイムに着いたのが、14時。
まずは代表にご挨拶をと思ったら、なんとサムさんが遊びに来ていると言うではありませんか‼️

本当にびっくりしました!!
こんな事ってあるんだねびっくり

サムさん宅とティアハイムまでは近いけれど、急に思いたったので声をかけたら迷惑かと思って連絡していませんでした。

今日行かなければならない訳は、サムさんに会う為だったのです。

サムさんに会わせてくれたのはタム。
だって7日はタムの月命日ですから。

サムさんハグしてくれました。
その温もりの温かかったこと忘れません。感極まって泣いてしまいました😢

サムさんに会えて良かった🎵
タム、会わせてくれてありがとね❤️

ティアハイムのワンコ達。とっても可愛いかったですおねがい

特にミックス犬のチビちゃんが、上目遣いで見てくるので連れて帰りたくなっちゃった‼️

また行こうかな🎵