ブログ始めちゃう。ふふ。
後期は水曜休みなので、渋谷で好みのボトムス探し。
SLYでいいの見つけた(^-^)
でも、新しいブーツで歩きまわったから、小指の皮が。
おしゃれをするなら、代償を払わなきゃいけないですね。
お金の面も、体への負担も。
でも、これ!もう!ってなったら頑張るんよ。少なくとも私は。
青短に入って、半年経って。だいぶ楽しみ方、抜き方を覚えました。
周りの子はびっくりするくらい元気で。黄色い生活送ってます。
昨日は、表参道のSABONに行ってきました。
んんーこれ!もう!ってやつでした。
香りも上品。でもまず、お店のインテリアのクオリティーが高すぎる。
イスラエルの雑貨はアンティーク多いようで。もうードッキュン![]()
それから色々体験して、香水のコーナーへ。
onegっという名の香水、ああードッキュン![]()
きつすぎず、大人っぽくて、上品な香り。
風に乗ってくる香りについつい、笑顔になっちゃう。
素敵なインテリアと香りに出会えて幸せ。
バイト頑張れます。
さーさー。
最近前髪を作りました。小学生のときから前髪がなくて
オールバックポニーだったので。可愛くないなー。
下北もmiccaっていう美容院。
担当の江上さん。素敵だったー。
美容師さんも人間だから、色んな人がいて、行く度観察する自分。
江上さんとは、リラックスして話せたなー。
自分が1番慣れてないのに、頑張って毎日格闘してます。
よし、たくさん書いた。
ヴィンテージのワンピースとSABONのために色々我慢我慢。
映画たくさん紹介できたらなーって。


