京都奈良関西から
シンギング・リンの響きをお届けする
サウンドヒーリングサロン
Pashyanti∞パシャンティ です♪




週に2回
合気道+合気柔術の道場へ
稽古に通っています。



シンギング・リンの演奏や
音響セラピーのセッションで使う
体の使い方、
気の使い方、
空間の捉え方、

 

 

そして何より
自身の『丹力』を育てたいな~虹
という気持ちから
始めた稽古です。



もうかれこれ3年ほどになります。



その間にも何度か
捻挫とか
打ち身とか



そこはやはり
「武道」なので
怪我はつきもので~えーん



何度も
整形外科にお世話になりましたクローバー



しかし、、、
今回は
とうとう
骨折やってしまいましたガーンガーン



ポキっとはいかず
ヒビですが~えーん



骨がずれていないだけで
ヒビも骨折なんだそうですあせる
 

 

 


半ギブスで固定していますあせる








半月ほど経って
患部の痛みは無くなったので
このように
PCのキーボードも打てるようになりましたニコニコ



けれども
重量のあるシンギング・リンを取り扱う
音響セラピーは
やはり
ちょっと難しい、、、ショボーン



なので、
ギブスがとれる予定の
7月末まで
シンギングリンの
音響セラピーセッションは
お休みさせて頂こうと思いますクローバー
 


どうぞよろしくお願い申し上げますクローバークローバー








リンのお仕事も
趣味の和太鼓も
健康のためのヨーガも



好きなものが
なーんもできない日々ですが



瑠璃リンを奏でて
そこに手首を入れる
セルフヒーリングは
毎日しておりますよ虹



細胞が活性化して
免疫力もUPして
早く良くなるに違いないラブラブ



これもよき機会として
自分の体で
人体実験中虹






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ