京都奈良関西から、シンギング・リンの響きをお届けするサウンドヒーリングサロンPashyanti∞パシャンティ です。







シンギング・リンのサウンドヒーリングを
定期的に受けてくださっている友人から
ガン闘病中の友達に
リンのサウンドヒーリングを
バースディープレゼントにしたい!!と
ご依頼を頂きました。


仕事終わりの友人をピックアップした時
空にはうっすらと虹虹
 

 

 


闘病中の友達宅に向かう道中も
ずっと虹がでていて、
私たちは虹に向かって車を走らせていました虹
 


それは
まるい光の輪になっている虹キラキラキラキラ

 

 
 

あ~なんだかとってもうれしいなぁニコニコ


なぜなら、
昔、
ネイティブアメリカンの儀式に参加した時、
現れた虹を見たシャーマンが
「虹はスピリット(自然界の精霊)からのOKサイン。祝福よ。」と
教えてもらったから。


「スピリットはいつも私たちに
何かしらサインを送ってくれているのよ。」とも、


だから
いつも虹を見つけると
嬉しい私ですウインク





そんな祝福のエネルギーを頂いて
セッションに臨ませて頂きました。





セッション終了した後のお客様は
「あ~、ほーーっんとによく眠った~!!」と
何度も言いながら
起きていらっしゃいました。


丸まりがちだった背筋も伸びて、
目もぱっちりとされて

善き善きウインク





こうしてシンギング・リンの響きをお届けできることに
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー

ありがとうございますラブラブ
















今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ