贅沢コースのお客様からのご感想 | *Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

*Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

以前からポチポチ書いて来たブログです。
2020/3/15
自宅サロン*Pono**をオープン
サロンでのこと、アロマのこと、ヘナのこと、地元のことなど日々感じたことを書いて行きます。

カラー材によるアレルギー
をお持ちのお客様。
白髪のままは、まだ抵抗があるけどカラーはできないえー
そんなときにヘナに出会われたそうです。

先日Ponoにご来店いただき
『贅沢コース』
(※ボディートリートメント90分)
を受けてくださいました\(^^)/

嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介しますね🎶

        ⬇️

染めてる間に、アロマトリートメントもでき、最高でした‼️
好きな精油の香りを選び、自分だけのオリジナルブレンドオイルで全身アロマトリートメントして、身体もオイルで潤い、浮腫も取れた感、身体が軽くなりました。
定期的に、スペシャルメニューしに行きたいと感じました。

とっても嬉しいラブラブ
ありがとうございます。💖

Ponoイチオシメニュー
『贅沢コース』❤️
ヘナを塗布してから流すまでの時間を、ベッドの上で好きな香りに包まれながら、ゆっくりとアロマボディーオイルトリートメント。

ヘナもゆっくり放置できるので色づきも良いように感じます。

そして何より、雑誌を見るかスマホをいじって待つ時間をベッドに寝てトリートができるから一石二鳥。
お値段もセット価格で一石三鳥です。

ボディートリートメントの強さは、お好みに合わせて優しくでもしっかりでも細かく対応できます。