いい加減気付け‼️認めろ‼️動き出せ‼️ | *Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

*Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

以前からポチポチ書いて来たブログです。
2020/3/15
自宅サロン*Pono**をオープン
サロンでのこと、アロマのこと、ヘナのこと、地元のことなど日々感じたことを書いて行きます。

超、肩から腕が痛くなって早1週間。

今日も右肩が・・腕が・・痛いなぁ~。
半端なく肘が痛ダルい💦


自分のカラダがココロに伝えたいメッセージはわかってるんだ。

いつも明け方に印象的な夢をみる。

それはGOのサインだったり止まれの合図だったり



そして身体は、

立ち止まって動けなくなったとき

この状況から抜け出さないと危ないとき

あちこちから痛みや不具合で訴えてくる。

ありがたいと思うんだけどね…
もう少しゆる~い感じでお願いできないものか?

まぁ、なかなか頑張っても落とせなくなってきた体重が、この痛みの1週間で2,5kg落ちたことは嬉しいおまけだなぁ。