【ラジコン】ラジコンコーナーお買い得商品! | ホビーショップタムタム白子店のブログ

ホビーショップタムタム白子店のブログ

ホビーショップタムタム白子店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

いつもご来店いただきありがとうございます。

普段より安いだけで色々欲しくなる担当宮崎です。

 

 

11月18日から開催中の創業45周年記念感謝祭も残すところあと7日となりました。お立ち寄り頂いた方は何かゲットしていただけましたか?

 

本日はまだ買えるお得な商品をご紹介!

 

フタバ 7PX R334SBS-Eシングル/R334SBSトリプル

 

フタバ驚異のパフォーマンス・・・人気のハイエンドプロポ7PXがとってもお得な価格です。ショートアンテナ仕様の334SBS-E 1個付きの物と通常の長さのアンテナ仕様の334SBS 3個付きです。

 

ショートアンテナにこだわらなければトリプルレシーバーセットはかなりお得ですね!

 

プロポつながりでサンワさんのM12用ウッドグリップも

かなりお買い得です。

 

そしてシャーシ本体では

 

ヨコモさんのYD2SXⅢパープルレッドが・・・!

 

そして人気のYD-2Sがお得です!

 

YD-2Sはジャイロ付ではありませんが別売りジャイロを買っても通常よりも1,000円以上お得になります。

 

軽さが武器になることを感じさせてくれるReveDのMC-1もかなりお得です!更にRS-STサーボも普段よりかなりお得なので合わせていかがでしょうか?

 

ボディも今なら

 

通常より安く買えるパンドラRCさんのバルクボディや

 

アディクションさんのパーフェクトボディやABCホビーさんのスーパーボディニッサンIDxもまだありますよ!普段手の出しづらい商品がグッと身近に。

 

その他にもまだまだお得な商品がありますので近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。