【ミリタリー】10月27日(日)開催したアウトドアサバゲー♪ | ホビーショップタムタム白子店のブログ

ホビーショップタムタム白子店のブログ

ホビーショップタムタム白子店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

こんにちは

ミリタリー担当大村です♪

10月27日(日)開催した

タムタム主催

SURVIVAL GAME FIELD INABE

ROCKアウトドアサバゲー

沢山のご参加ありがとうございました♪

当日は涼しい1日を予想していましたが

・・・・・・思いのほか

暑かったですね( ´・ω・)W

でも楽しい1日でした♪

いつもの集合写真から♪

今回はチームでのご参加が多かった為か、

随所で連携プレイが目立っていました♪

もちろん今日初めて会った方でも

同じチームとくれば協力プレイを楽しんで頂けてました。

運営側からみても

こういうのが嬉しいし楽しいって思います♪

重武のスカーですね♪

M14にはスコープが合います♪

10月も末なのに本当に暑かった笑

半袖の方が多かったです。

M60ですが

女性が持つとアンマッチ気味で

良い意味でなんだか可愛らしいです♪

伏兵は沈黙を持って遂行中です♪

ショート系のカスタムも活躍していました♪

伏兵は沈黙を持って遂行中その2です♪

伏兵は沈黙を持って遂行中その3♪

前日の夜は雨が降ったらしいのですが

その割には地面はカラっとしてましたね♪

東の兵士ポイ( ゚∀ ゚)

コスプレもサバイバルゲームでは

重要な要素なので気合の入った装備には興奮します←

結構草木が伸びて生い茂ってました(゚∀゚ )    

雑誌の表紙みたいでカッコイイです♪

この時期では珍しくガスガンも好調に作動していました♪

ゲームを楽しんでいる感じが良いと思います♪

サバゲーで正面からの写真て結構難しんですよ笑

今の時期は

ウッドランドの迷彩が似合うフィールドになってますね笑

安定したライフリングで殲滅中です。

単独も良いけれど

アウトドアはやっぱりチーム戦が楽しいと思います♪

1人で参加されても大丈夫♪

きっと楽しめますよ♪

擬態してますね笑

ストラップが独特笑

でも楽しみ方は色々あるから良いと思います♪

シャークスキンの服は大村もお世話になってます♪

銃口が柳で隠れとる!!

キーモッドのM4もカッコいいですよね♪

…空気椅子?

バラクラバにショートタイプライフル

特殊部隊の装備っぽくて素敵です♪

色んな意味で個性的でカッコ良かったです٩(ˊωˋ*)و

AKも昔から人気の高い銃ですね♪

意気込みを感じる気迫がある写真です♪

お久しぶりです♪笑

雰囲気のある写真でいい感じ♪

ガバメントはカッコイイ♪

殺戮マシーンみたいになっとる(゚∀゚ )

この辺りの写真とか・・・

こういう写真とかは

サバイバルゲームをやってるって感じが伝わります♪

こぞってM60持ち出してたな~笑笑

本物の戦地みたい♪

MP5Kを上手く活用している感じがします( ゚∀ ゚)

サバゲースタイルは色々です♪

動きやすくて危なくなければ大体OK♪

色んなスタイルで楽しんでください♪

男のロマンを持って走ってます♪

この写真もサバゲーやってるっぽくてカッコイイ(*゚∀゚*)

この写真も雑誌の表紙っぽい(゚∀゚)

なんだろう

縦長の写真だと表紙っぽくなるのかな?

この写真もそんな感じがします( ゚∀ ゚)

縦長良いぞ♪

でもこういう写真や

こういうのとか結構好きです( ゚∀ ゚)

あとゲーム中では写真に収めにくい正面からの写真

jこういうのも良いですね♪

あ、タムタムのオリジナルパッチ

ありがとうございます♪笑

サバゲーの楽しみ方は・・・・・人それぞれです

          ( ·ㅂ·)و ̑̑    

やっぱりM4は使いやすいですな♪

木製のパーツは渋い♪

ショートカスタムは便利♪

G36系も捨てがたい♪

好きな銃で楽しんでくれています♪

兵士っぽい。

映画の1シーンみたいです♪

この写真もまた

臨場感がありますね♪

キメポーズもキマッてます♪

スゴイ!!この写真も

映画の1シーンみたい( ゚ー゚)

このゲームが始まる直前まで

上半身裸でうろついてた人と同一人物とは思えない

クオリティーです٩(ˊωˋ*)و

良いですね~♪

良いですね良いですね♪

皆カッコイイです♪

スポーティーなスタイルですね♪

何してんだコイツ ( ·ㅂ·)و ̑̑ ?

ドットのハートがオシャレ♪

今回のジャンケン大会で景品をGETされた方々です♪

おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

大村もハンディカメラで動画撮影させて頂きました♪

ゲーム状況の撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました♪

今回、株式会社gups様

にご協力頂いて

動画撮影をして頂きました♪

是非是非皆様、タムタム定例会を

映像でお楽しみ下さい♪

 https://twitter.com/GupsJp

(※gups.jp公式ツイッターURL)

 

しかし本当にいろいろ楽しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

皆様も最後までお楽しみ頂けて本当に良かったです♪

お疲れ様でした(ㆁωㆁ*)

今回掲載出来なかったお写真は

こちらのURLからご確認、または

ダウンロード頂けますので是非、見てみて下さい♪

https://www.flickr.com/photos/ryosukebanno/albums/72157711518332922

 

それから

コチラが東海タムタムが定例会をしている

フィールド様です。

HPアドレス:https://pbf-inabe.jimdo.com/

SURVIVAL GAME FIELD INABE

ROCK

〒511-0261

三重県いなべ市大安町丹生川上字谷口1700-3

TEL :090-6468-5199

E-mail : paintballfield.inabe@gmail.com

営業時間 :10:00-16:00

 
告知

誠勝手ながら次回開催予定の

タムタム主催

東海4店舗合同イナベアウトドアサバイバルゲームから
エントリー価格の価格改定を実施させていただきます。

現在の

 ・男性¥3,500(税込) 
 ・女性¥2,500(税込)
から

男性¥3,500(税抜)+消費税¥350→3,850(税込)

女性¥2,500(税抜)+消費税¥250→2,750(税込)

(※エントリー料金表示価格+消費税とさせて頂きます。)

何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに

変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

アウトドアサバゲー

毎月第4(日)曜日 
TamTam×

ペイントボール

イナベROCK

2019年11月24日

(日)

開催予定

男性¥3,500

(税別) 

女性¥2,500

(税別)

こちら
白子店、名古屋店、岐阜店、豊橋店にて

エントリー受付中です。

事前予約は

店頭またはお電話でもOK!

皆様のご参加お待ちしております٩(ˊωˋ*)و