【ミリタリー】12月23日(日)開催したアウトドアサバイバルゲーム♪ | ホビーショップタムタム白子店のブログ

ホビーショップタムタム白子店のブログ

ホビーショップタムタム白子店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

お疲れ様でした

(ㆁωㆁ*)♪

当日は曇空で時々雨が降るまさに

極寒!!

だったハズですが、何故かそんなに寒く感じなかった

不思議♪

お山の気候は不思議ですね~♪

いつもの集合写真です♪

皆様わりと薄着なのが伺えますw

さっそくゲームスタート♪

TANカラーは今の時期は目立ちにくいです♪

自分好みのスタイルで戦う楽しみもサバゲーの醍醐味です♪

エアコッキングタイプのショットガンなら

この時期でも活躍します♪

途中雨が降ってきたりしてました♪

今年発売されたばかりのHK416デルタカスタムBKですね♪

G36系の銃も取回しがよくてGood♪

ストックには色々タイプが御座いますが、M4系なら

ほぼ全て互換出来るのでコレだってのを是非見つけてください♪

服装は自由です♪

だだし、くれぐれも怪我にはお気をつけて下さい♪

大村です♪

MP5もコンパクトな銃で使い易いです♪

これまた個性的なカスタム♪

写真のG&G電動ガンM4TANカラーはペイントボールイナベさんで

レンタルしてますよ~♪

草木が良い感じに演出してくれています♪

ここから天気が怪しくなるんですよね~!!

曇の中の写真って戦争映画みたいです♪

ホントの戦場みいたいな感じになってきましたねW

この写真カッコイイ~♪

雨雲が去ればまた日はさしてました♪

この89式のカラーリング(メタル感)良い感じです♪

別の角度から♪

大村です♪目が据わっていています

ホラー的な要素満載の画像でステキです♪

 

皆様、最後までお楽しみ頂けて本当に良かったです♪

本当にお疲れ様でした(ㆁωㆁ*)

今回掲載出来なかったお写真は

こちらのURLからご確認、または

ダウンロード頂けますので是非、見てみて下さい♪

https://www.flickr.com/photos/ryosukebanno/albums/72157703448837091

 

次回も皆様と一緒に楽しみたいです♪

 

言うわけで・・・

 

 

アウトドアサバゲー

毎月第4(日)曜日 
TamTam×

ペイントボールイナベ

2019年1月27日(日)

開催予定

男性¥3,500

(税込) 

女性¥2,500

(税込)

こちら
白子店、名古屋店、岐阜店、豊橋店にて

エントリー受付中です。

 

楽しみにしています

(ㆁωㆁ*)♪