【ラジコン】ドリフトサーキットレイアウト変更完了! | ホビーショップタムタム白子店のブログ

ホビーショップタムタム白子店のブログ

ホビーショップタムタム白子店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

お世話になっております。四日市店三浦でございます。

 

ドリフトサーキット、レイアウト変更完了しました!

新レイアウト完成!

 

多くのお客様にお手伝い頂きました。

ありがとうございます!

 

 

今回は今までとは逆回り。

 

 

明日は通常営業となりますので是非ご来店下さい。

 

 

改めまして本日ご来店予定のあったお客様には

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

 

そしてお手伝いいただきましたお客様、

本当にありがとうございました。

 

明日からも四日市店ドリフトサーキットを宜しくお願い致します。