【RC】D-LIKEのマグネットハーネスで電飾接続がお気軽にっ!!^^/ | ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

こんにちは!Tenchoにのみやです^^

 

 

なんかここ数日で一気に涼しくなってしまって

カラダが追い付かないTenchoです^^;

日本の秋ってこんなんでしたっけか!?滝汗

 

 

さてさて、

ラジコン電飾をされる方に

朗報なアイテムが入ってきました!

 

●D-LIKE

 DL440 電飾用マグネットハーネス3P

3,000円(税込)

マグネットでカンタン接続ができますびっくりマーク爆笑

今までボディの脱着ごとにコネクターの抜き差しが必要

でしたよね!?

それが無くなりますニヤニヤ

ボディをサッと載せるだけで、電飾繋がります。

ボディをパッと取るだけで、電飾が外せます。

 

コチラはサーボコネクター用のハーネスです。

3線用です。

 

 

 

●D-LIKE

 DL439 電飾用マグネットハーネス2P

2,500円(税込)

image

 

コチラはBECコネクター用。2線用です。

 

 

Tenchoもドリ車のボディ載せたり取ったりするたびに

コネクターを繋げたり外したりしてますが

コレで楽してみようかなあと思っとりますっデレデレ

 

よかったらいかがですか??

 

ではでわ!

 

~ タムタム豊橋店より愛をこめて ~