誰得!?カエルさん得!!ガチャガチャ入荷情報局!!おじゃ魔女はおんぷちゃんだよね? | ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

ガチャガチャ入荷してます。海上自衛隊2

(出動!最新鋭艦編)

1回¥500Panzer Division Vol.3

1回¥400おじゃ魔女どれみ

カプセルトルソー

1回¥500大人気のトルソーシリーズからおじゃ魔女どれみが遂に登場!お馴染みの魔女服が5人分!ももこだけは実は・・・・そしてカエルさんが開けたのは・・・・・もちろんおんぷちゃんです!

か・かわいい~!!

この帽子がいいんですよ!

やっぱりおじゃ魔女どれみは#(シャープ)が至高ですよ!おんぷちゃんがハナちゃんをあやすシーンなんて・・・・

 

ご来店お待ちしてます。

 

タムタム豊橋店のツイッターはこちら!

 

入荷速報や、ここでしか発信してないマル秘情報も!?

ダウンこちらからポチっとフォローしてねダウン

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

 

(思わず懐かしいネタで盛り上がりましたが、もう一度リメイクしてほしいね、おじゃ魔女どれみは。さて、今期のアニメも最終回を迎えましたが、個人的にはエクストリームハーツが非常に良かったですね。アイドルとスポコンは好相性ですよね!熱くてかわいくて欲張りな番組でした。リコリコは最初良かったんですが・・・最終回は良かったよ・・・うん、最後はちょっとね。プリマドールは・・・・最後がやっぱりねぇ~。異世界薬局はもう少し見たかったなぁ~。異世界ハーレムは漫画版ベースにしたおかげで非常にいい出来でしたよ。なにがとかはいいませんけどね。メイドインアビスは・・・・続きが気になりますよね。よう実は・・・・軽井沢ちゃんが可愛かったよね。3期はやるってホント?1年生最後までやるって言うけどクオリティなんとかして!まだ最終回を迎えてないのがいくつかあるけど、もう秋アニメが始まってます。はたして今年は豊作になるのか?こうご期待ですね。そんな個人の趣味丸出しのアホな文を書いてるカエルさんでした。本文はあくまで個人の趣味嗜好なのであしからず。)