F1ミニカーとカエルさんのグダグダ談義。 | ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

ミニカーF1商品好評発売中。

ミニチャンプス 1/18

SCUDERIA ALPHATAURI HONDA AT01 Bahrain GP 2021

角田 佑毅

¥32,384(税込)

ご来店お待ちしてます。

 

タムタム豊橋店のツイッターはこちら!

 

入荷速報や、ここでしか発信してないマル秘情報も!?

ダウンこちらからポチっとフォローしてねダウン

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

 

(日曜はF1 ベルギーGP決勝でした。優勝はエンジンなどを変えたたために最下位に近い順位からの大逆転の、レッドブルのフェルスタッペンでした。あまりにも速くて最初のピットインの時点でトップに出てきたのは驚きましたね。全盛期のメルセデスのハミルトンを見てるようでした。そのハミルトンはスタート時に、アルファロメオのボッタスのクラッシュに巻き込まれてあえなくリタイア。これも時代ですかね、そろそろ彼も進退を考えなければいけないのかもしれませんね。まだ先でしょうけど。ライバルのフェラーリのルクレールも下位からスタートしましたが、トラブル続きで6位と振るわず。これはもうフェルスタッペンでチャンピオンは間違いないのか?彼はもう異次元の速さですからね。もしかするとセナやハミルトンの年間優勝数を更新するかもしれません。フェラーリは・・・もう少し作戦などきちんとレースをして!何とか止められるのは君たちだけなんだから!そして注目の角田君は・・・・アルファタウルは彼を追い出したいのかい?何あのピットストップの長さは?ガスリーと違ってエースじゃないから仕方ないけど、あのピットストップじゃ角田君がかわいそうだよ。これでF1に残れなかったら恨みますぞ。そんなフェルスタッペンの強さが際立ったベルギーGPでした。次こそ頼むぞ角田君!お前の実力はみんなわかってるんだから!!)