この男!刑事で仮面ライダー!SHODO最新作発売中! | ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

只今絶賛発売中!

バンダイ

SHODO X 仮面ライダー15

タムタム価格¥649(税込)

 

仮面ライダードライブ タイプスピード

「この男!刑事で仮面ライダー!」
泊進ノ介が変身するドライブの基本フォームがSHODOライダーで初立体化!

「ひとっ走り付き合えよ!」

やっぱりドライブはこのポーズだよね!!キック技である「スピードロップ」を発動後の決まり手のようなポージングもバッチリ決まります!

エフェクトが欲しいよバンダイさん!!拡張パーツの中に・・・・ハンドル剣!ドア銃!そして・・・こ・これは、マックスフレア!

(エフェクトは自分で用意するのだ。)ファンキースパイク!ミッドナイトシャドー!

タイヤコウカン最高でーす!!

「名乗る必要は無い。今から倒される者どもに」仮面ライダープロトドライブドライブの試作機で、タイヤコウカンはできないが、劇場版で強烈な印象を残しましたね。俺もこんな写真が撮りたい!!仮面ライダーマッハ

いーずれもーマッハ!!仮面ライダー・・・・マッハ!!仮面ライダーマッハ!!

・・・・こうやってみるとギャグですね。おかしいなぁ~もっとカッコ良かったはずなんだけど?拡張パーツに、ゼンリンシューター!!

あれ?これないとマッハのかっこいいところ表現できなくない?これぐらい入れといてよバンダイさん!この並びいいなぁ~スカイライダー昭和ライダーの異色ライダー!空飛べるようだけど・・・最初ぐらいしか飛んでません。ストロンガーからずいぶん経っての復活プロジェクトのライダーでしたが、衝撃度は群を抜いていましたね。アクションが凄く決まります!

前のよりカッコよくなった?強化スカイライダー


ネオショッカーのグランバザーミーに敗れたスカイライダーは栄光の七人ライダーの猛特訓を受け進化を遂げます!衝撃の明るい緑!本当に緑バッタですね!バンダイさん~これやりたいから、タイガーロイド作ってよぉ~!そしてスカイライダーと言えば、

スカイターボA/B

A・B合わせると完成です!2箱あわせるんじゃよ!何気にいまでも通用するデザインですよね。カッコいいー!!やっぱりこれだよ!昭和ライダーはみんな壁ぶっ壊してたもん!今回はやばいラインナップですね。

在庫少なくなってます。お早めに!!気分良く飾れたら、美味しいガムを食べよう♪

ご来店お待ちしてます。

 

(カエルさんなんとかウマ娘グレートリーグ1勝できました。何だか2位ばっかりで全然勝てなくて落ち込んでたけど、アグネスタキオンが貴重な1勝を持ってきてくれましたよ。流石に2・3・4位の時は落ち込みましたね。・・・・やっぱりタマを持ってくれば・・・キタサンが育てきれなかった俺を責めてくれ~!まぁAクラス行ってたらボコボコにされるので良かったです。作戦勝ちです!そんな強がりばっかりのカエルさんでした。UGばっかりで勝てるかぁー!)

 

 

タムタム豊橋店のツイッターはこちら!

 

入荷速報や、ここでしか発信してないマル秘情報も!?

ダウンこちらからポチっとフォローしてねダウン

ホビーショップタムタム大宮店のブログ