雑誌新刊入荷しました!! | ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

雑誌新刊発売中!

 

その他、こちらも絶賛発売中!

 

ウマ娘で奮闘中のカエルさん。ようやくダイヤちゃんを入手しました!天井の景色を久しぶりに見ました・・・・高い女でしたよ・・・。ダイヤちゃんを中心にチームレベルを上げていってますが、チムレの昇進が遠いです。最近特に得点が上がってしまって万年5から上に上がれません。流石に得点上がり過ぎてません?そんな、まだ★3チケットでだれを選ぼうか迷ってるラストエリクサー症候群のカエルさんでした。ドーベルにした方がいいの?タマがいいの?おれはどうすればぁ~。

 

 

タムタム豊橋店のツイッターはこちら!

 

入荷速報や、ここでしか発信してないマル秘情報も!?

ダウンこちらからポチっとフォローしてねダウン

ホビーショップタムタム大宮店のブログ