誰得!?カエルさん得!!ガチャガチャ入荷情報局!!これが噂のエブリイか! | ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

ガチャガチャ新入荷しました。和のこころ

仏像コレクション

1回¥300

和のこころ

仏像コレクション 4

1回¥300巻物マスコット メモ2

1回¥200ラジオ マスコットⅡ

1回¥400整列アマガエル

1回¥300

1Fエブリイ コレクション2

1回¥300おおぉ~これがニュースでやってたガチャか!なんだかすごいこだわってるそうですね。はやぁ~何だかいろいろ付いてますね。ん?サービスパーツ?これかぁー!

これはアイデア商品ですね。何だかこだわりが感じられます。ナンバープレートも?このまま切り取ってね・・・・アイデアですなぁ~。しかしよくエブリイなんか・・・ゴホン!社長さんが他とは違うものを作らないと生き残りが大変なんだとおっしゃってましたが、これ相当拘り感じられますね。おすすめですよ!!

 

是非ガチャってきてね!!

 

(カエルさんウマ娘の新シナリオ頑張ってやってますが・・・かなりいい娘ができるんですが・・・倍以上時間がかかるのがネックですね。流石に3時間かかるのはちょっと・・・。イベント報酬間に合わないからバクシンでURAやったら1時間以内に終わるので特にそう感じちゃいます。時間泥棒ですね。もう日がないからバクシンバクシンしてせめて虹結晶は・・・。そうそうサポートカードずっと負け続きでしたが、やっと一枚SSRが・・・たずなさん?SRのアヤベさんが欲しかった贅沢なカエルさんでした。チャンミどうしよぉ~こんな上振れだとグレートリーグ恐ろしくて行けないよぉ~でもオープンは魔境だしなぁ。あそこはいかにBにしながら不必要なものをそぎ落とせるかのチャレンジリーグだし・・・今回もなんとかB決勝に行きたいカエルさんでした!)

 

 

タムタム豊橋店のツイッターはこちら!

 

入荷速報や、ここでしか発信してないマル秘情報も!?

ダウンこちらからポチっとフォローしてねダウン

ホビーショップタムタム大宮店のブログ