あのシーンをもう一度!ミニカー新商品入荷しました。 | ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

ミニカー新商品が入荷しました!

1/43 TOYOTA GAZOO RacingTS050 #8 ル・マン24h 2018 Winer

タムタム価格¥14,630(税抜)

 

チェッカーフラッグの方の人形付

 

そしてこの笑顔の3人の写真が!

あの表彰台のシーンが思い起こされすね!!

 

2台セットも発売!1・2フィニッシュバージョンです。

タムタム価格¥23,888(税抜)

1・2といっても、途中までは7号車がトップだったのにぃー!

 

こちらは全員写真が付いてます。

各一個しかない特別セットです。

購入ご希望の方はお早めに!!

 

再入荷しました!

オートアート 1/18

日産フェアレディZ 

湾岸ミッドナイト 悪魔のZ

タムタム価格¥20,710(税抜)

 

購入はお早めに。

 

グラチャンコレクション BEST2 

好評発売中!

 

ただいま当店では、オートアートの1/18のご注文を承っております。

店頭にない商品で、こちらの青いファイルの中に入っている商品でしたらご注文できます。

 

ただし、メーカーで在庫僅少のものもありますのでお気を付けください。

ご注文お待ちしております!

 

只今ニコニコ感謝祭開催中!

 

タムカポイントで豪華景品を当てちゃおう!!

 

 

≫タム・タム豊橋店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ