今日はF1フランスGP!でも紹介はインディーカー。 | ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログ

ホビーショップタムタム豊橋店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

ミニカー 1/64 JOHNNY LIGHTNING 新商品好評発売中!!

 

さて、サッカーのワールドカップで大騒ぎの今日、実はF1 フランスGPの決勝の日なのですよ!

・・・・でも紹介するのは違う商品なんですけどね。

 

ただいま絶賛発売中!

1/64 インディーカー 2018 #30

佐藤琢磨

タムタム価格¥1,850(税抜)

 

1/18もありますよ!

 

1/64は手軽に集められるコレクションアイテムですので、ぜひ揃えよう!

 

(昨日のF1 フランスGPは、FP3が雨でほとんどの車が走れずという波乱の幕開けから始まりました。トロロッソ・ホンダのハートレーは、エンジン交換のため、予選でどんなに頑張っても最下位からのスタートでしたが、新しいエンジンは意外とよさそうですね。ガスリーも14位でしたがまだわからないですよ、今回の新しいエンジンでしたらポイント取れるかも!今回注目?はハースF1です。マグヌッセンに不幸が・・・・予選3回目にまさかのタイムアタック中にフェラーリに抜かれるというよくわからない状態でタイムが出せなかったという・・・・ライコネン許さんぞ!ちなみグロージャンはよくわからない単独クラッシュ?ハースの不幸は前戦のカナダGPから続く負の連鎖ですね。まぁ毎回決勝で事故って・・・・他のドライバーを巻き込んでリタイアよりは、今回の不幸はねぇ~・・・。それでも予選は9位、10位は立派です。どうかスタートの時、事故ってほかの車を巻き込まないでね。ポールはメルセデスのL・ハミルトンでした。やっぱりエンジンのアップグレードが効いたか?あっ!そういえばマクラーレンはほぼ下の方でしたね、ルノーさんほんとにこのチームにエンジン供給で大丈夫?そんなサッカーもいいけどF1もね!なカエルさんでした。)

 

 

 

≫タム・タム豊橋店のツイッター

ダウンこちらをポチっとフォローしてねダウン

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

 

P-1

 

GO

 

キャラクタープラモデル部門の

投票が7/1(日)にスタートします

参加作品は

以下のリンクからチェック!!

https://ameblo.jp/tamtam-toyohashi/entry-12384666811.html

 

 

~アルバイトさん募集中~

皆さんもホビーに囲まれて

お仕事してみませんか?

ご応募お待ちしております!