七ヶ浜オートモデル展示会 行ってきた | ホビーショップタムタム仙台店のブログ

ホビーショップタムタム仙台店のブログ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております。

元プラ担当ヒノですグッ現RC担当ですw

 

5/19(日)に開催された展示会

七ヶ浜オートモデル展示会

に行ってきました~

 

車&バイク限定の展示会

大盛況でしたね~

参加した方お疲れ様でした

 

作品ギャラリー

参加者がかなり多く顔が映ってしまって

使えない写真ばかりになってしまいましたw

 

人の作品が間近で見れる展示会

次回の開催も楽しみにしていますおねがい

 

以上、元担当ヒノでしたパー

ご来店お待ちしております!!