RDXに乗り換えた | ホビーショップタムタム仙台店のブログ

ホビーショップタムタム仙台店のブログ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております。

RC担当ヒノですグッ

 

ラジドリの為にODガルムいじってきましたが

素人にガルムは難しすぎました

知識付けたらまたいじりたい昇天

 

ガルムに敗北した自分はついにRDXを購入しました

中身のチェック

工程で使う袋がわけてあるところかなり親切ですね

幼少期にさわっていたレゴ思い出しましたw

 

ちゃちゃっと組立

次回はボディマウントと配線の取り回しを考えていきます

 

RDX MASTERS も開催予定してます~

 

↓詳細はこちら↓

【イベント情報】「RDX MASTERS」開催決定! | RCカーのReve D/Reve D RC Car Official Site (teamreved.com)

 

 

以上ヒノでしたパー

ご来店お待ちしております!!