アカデミー祭りじゃあ!(プラモデル) | ホビーショップタムタム仙台店のブログ

ホビーショップタムタム仙台店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ども!プラモ担当小野寺です!

 

今回はとっておきのお知らせ・・・!

アカデミープラモ!

大特価セール

開催されましたー!!ラブ

 

豊富な種類から自分に合うものをしっかり選べるところがオススメな

アカデミープラモ。

値段もかなり幅が広いんです!

これを機に、普段は手を出さない様なキットに挑戦してみましょう!

丁度東北は冬真っ盛り!雪

ぬくいコタツでプラモでも作りましょう(笑)

クリスマスプレゼントにもアリかもしれない・・・!ニヤリ音譜

 

さーらにー!!

今回のセールをきっかけに、新たにアカデミープラモが大量入荷!

以前は見つからなかった機体も、今なら見つかるかも!?

結構新商品も多いので見てみる価値は十二分にありまっせ!ウインク

是非1度お越しくださーい!

ちなみに・・・

店内はガッツリ暖房効いてるので!暖まりにくるのもアリですよ・・・w

 

よろしくおねがいしまーす!

ではまた!