真・今週末のお楽しみ!第3回 | ホビーショップタムタム仙台店のブログ

ホビーショップタムタム仙台店のブログ

ブログの説明を入力します。

どもどーも!プラモ担当小野寺です!

本日も週末買いたくなっちゃう品々をドドン!と紹介していくぜー!爆  笑

 

まずはこちら!たまにはラジコンからいってみよー!

コンパクトドローン!WINGSLAND S6 が入荷しました!音譜

スマホで操作出来る高性能ドローン!

30キロ近い最高速度に4Kカメラ内蔵の有能っぷり!キョロキョロ

カラーバリエーションも様々と文句無しの逸品です!プレゼントや

ドローンに興味がある方!いかがすか!?ニヤリ

 

お次は鉄道!

TOMIXのベーシックセットE5系 はやぶさが担当オススメの1品!

これさえあれば小難しそうなNゲージを始める全てが揃う!

初心者ご用達の品です!基本セットでNゲージデビューだ!!

 

続いてミニカー!

コチラも担当オススメ!ミニミニカーズ ダイキャストカーです!

カーズの個性的なキャラクターが小さなダイキャストフィギュアで

登場!目指せコンプリート!こうい小さなコレクションって単体で並べても良いんですが、数があればあるほどそれぞれの個性が際立つ

んですよねぇ!是非玄関や車庫に並べて飾ってみてください(笑)

 

どんどんいこう!お次はミリタリー!

ガンゲイルオンライン仕様のP-90マガジンケースが登場!

レンちゃん仕様のP-90が買えなかったファンにも嬉しい1品です爆  笑

意外と嵩張るマガジンを纏めて持ち歩けるってだけで大分恩恵は

あるな!と感じる商品です!ご検討下さい!!

 

さあ最後はプラモデル!

担当八重樫オススメは1/60レーバテインVer.Ⅳ

パッケージがイケメンなのは言わずもがな・・・!

関節や色分けも安心と信頼のバンダイ製です!

頭部にはクリアパーツ!武装も充実しております!ラブ

フルメタファンなら涙が止まらない!そんな逸品をお見逃しなく!

 

 

はい!今回はこんな感じ!

そろそろクリスマスプレゼントも視野に入る時期・・・!

早めの準備は功を奏しますぜ!グラサン

是非1度タムタムに偵察しに来て下さい!お待ちしておりまーす!

ではまた!