オススメ品のあれやこれや | ホビーショップタムタム仙台店のブログ

ホビーショップタムタム仙台店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

どもども!

 

プラモデル担当の八重樫でございまし( *¯ ³¯*)

 

今日もオススメ商品を紹介していくのですよっ

 

 

まずはー

メタリックコーティングVerの

サザビーとνガンダムです!

 

最初からピカピカのメタリックになっているので

塗装しなくてもいい感じに(*゚ー゚*)

 

こちらはフィギュアライズバストシリーズのカナメさんですっ

なんとなんと!あとちょっとしか残ってないのです( °д°)

欲しい方はお早めにーですよ!

サンプルも展示中なのでございましー

 

ゼルダさんもいますよ!

こっちに剣と盾が入ってるみたいなので

リンクを買った方は欲しいんぢゃないかと思います!

ラスト1個になりますので早い者勝ちです(*≧m≦*)

 

スタートレックも発売中です!

BOX売りもしております!

 

 

さいごにー

 

 

うーもっ

 

このかわいい子達の

親になってあげてくださいなっ(*´ェ`*)

 

 

 

でわでわこんなかんじで

八重樫でした( ゚д゚)ノシ