【ミニ四駆サーキット】コースレイアウト変更完了!! | ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちわこんばんわ照れ

だーやまですニヤリ

 

本日サーキットメンテナンス日!!

一日お休みいただきましたが、

 

ミニ四駆サーキット

NEWレイアウト!!

完成致しました拍手

 

なんとタムタム札幌店オープン以来初の

レイアウト変更拍手

 

二つあったコースが

大きな一つのコースにラブ

坂道はなくなってしまいましたが、

難関コース誕生ガーン

ここ、スピードが乗って乗って

めちゃめちゃ吹っ飛びます笑い泣き

奥はこんな感じに指差し飛び出すハート

 

ピットも移動しました拍手

 

6/12(水)開店より、お楽しみいただけますので、

是非ご利用くださいアップ

 

ここでイベントのお知らせ!!

この新しくなったコースで・・・

 

キラキラミニ四駆タイム計測会キラキラ

行います指差し飛び出すハート

みなさんの自慢のマシンで

ご参加くださいアップ

 

最速マシンの方には

特製の賞状をご用意しておりますニヤリ

まずは練習走行!!

新しいコースに遊びに来てくださいおねがい

 

※ご注意※

イベント当日は

10時~13時まで

一般のご利用はできませんので

ご了承くださいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております!!