【イベント報告】だーやまプレゼンツドリフト走行会!ありがとうございました! | ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわこんばんわ照れ

 

だーやまですニヤリ

 

昨日4/28開催

だーやまプレゼンツ

ドリフト走行会

無事に終了いたしました!!

 

最終参加数は42名拍手

沢山のご参加、ありがとうございましたラブ

みなさま楽しんでいただけましたでしょうか!?

 

10時の受付開始前から、たくさんの方が

待機しており、その列を見ただけで

ド緊張・・・笑い泣き

 

沢山準備はしてきましたが、

だーやまのMCは成り立つのか・・・!!

こんなにお茶らけてるのは

緊張から来るものです笑い泣き(笑)

 

入場開始!!

受付後、撮影会指差し飛び出すハート

だーやまの車、一番前においてくれました・・・アセアセ

 

北野様による審査説明を受けて・・・

 

そして、ボロボロのだーやまオープニングラン

アンパンマン号に見守られながら、なんと失敗笑い泣き

朝調子よかったのに本番に弱いタイプ笑い泣き

練習しておきます・・・

 

練習走行!!

 

 

 

予選!!

緊張感あり、わいわい盛り上がるシーンもあり目

 

総勢42名の予選の結果はコチラ!!

なんと100点出ました拍手

スゴイ、さすがですおねがい

 

続いて単走トーナメント指差し飛び出すハート

白熱した戦いの結果、

タカシさん優勝!!

十勝から参戦・サーキットもやってるとかおねがい

 

もうワンモアタイムの連続で照れ

接戦でしたねグラサン

 

続いて追走トーナメント!!

コチラも盛り上がりましたラブ

ナオトさんとソウマさんの決勝戦おねがい

実はお二人師弟関係なんだとか・・・

優勝はソウマさん拍手

打倒師匠!!おめでとうございます拍手

 

3位決定戦はやらないつもりでしたが・・・

親子対決となり急遽行うことに指差し飛び出すハート

結果はお父さんの勝利拍手

お母さん半ギレでしたね笑い泣き

今後も親子仲良く楽しんでもらえたら嬉しいですねおねがい

 

単走トーナメント優勝したタカシさん

 

追走トーナメント優勝したソウマさん

 

おめでとうございます拍手飛び出すハート

 

審査員の北野ご兄弟にご挨拶頂き・・・

 

無事に終了お祝い

 

北野ご一家、終日本当にありがとうございました!!

 

1人では成しえなかったイベント、

そして会場の雰囲気

お客様に支えられて

無事に終了できたと思っています。

 

今後ともタムタムを、そして

 

 

だーやまスター

よろしくお願い致します!!