【ジオラマ展示会】終盤!!明日よりご返却期間、ご参加有難う御座いました❣❣ | ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちわ(*ノωノ)

 

いつもタムタム札幌店を

ご利用頂き誠に

ありがとうございます義理チョコ

 

お祝い当店初開催の

ジオラマ展示会気づき

 

メーカー

❝KATO様❞

サンプルご協力スター

 

❝東苗穂快晴塾❞

中学生の生徒様の

イベント等乙女のトキメキ

 

ご参加の8組様ラブラブ

 

24年2月5日より皆さまに支えられて

店頭前を華やかに

飾る期間となりました目キラキラ

 

誠に

有難うございました飛び出すハート

 

ご返却期間:(明日より)

24年3月24日(日)~

24年3月31日(日)

 

 

 

次回!!笑い笑い

タムタム札幌店

店頭前を

飾って

くれるのは!?