【ミニカー】新春セールのご案内♪ | ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま・・・

新年あけまして、

おめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧を

よろしくお願いいたします。

 

ミニカーコーナーブログ担当 (本当はラジコン担当)

スタッフ・マツオです!!

 

今年も始まりました!!

新春セールのご案内です♪

 

1月1日から1月8日までと短い期間と思われてしまうかもしれませんが

その分沢山のセール品をご用意いたしました。

 

早速、売場からご案内します!

年末セールから引き続きオートアートお安くなっています。

さらに、1/43スケールを特別価格でご用意いたしました。

 

 

トミカLIMITED VINTAGE NEO等々も

今回はセール対象に!!

 

コラボトミカも引き続きセール対象です♪

MINI GTも商品のバリエーション増やして、セール継続中です!

 

グリーンライト等の880円コーナーも継続中です!

 

 

今回も、スタッフ・マツオオススメ商品を紹介します!

アオシマ

1/64 ニッサン

パイクカー コレクション

 

ニッサン・パオが大好きなマツオは即買しいたい商品です。

チラは箱買いも可能です

      (一箱12個入り)

 

以上、一部ですが新春セールのご紹介でした。

まだまだ紹介しきれない商品が沢山ございます!

ぜひ、店頭でご確認ください。

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

スタッフ・マツオからでした。

 

 

 

 

 

~イベントのお知らせ~

1月6日は、タムタム札幌店に!!

 

 

募集中!!