【北海道ホビーショーINゆにガーデン】イベントレポート!!当日の様子をお届けします! | ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちはこんばんは照れ

山田 ですニヤリ

 

今回は7/9(Sun)に由仁町にある、ゆにガーデンさんで

行われました、北海道ホビーショーのレポートブログ指差し飛び出すハート

TamTam札幌店をお誘いいただき、ありがとうございましたラブ

 

今回のイベントはプラモデルの展示や、フリーマーケット、さらに

組立体験などなどアップ

盛りだくさんの内容で行われましたおねがい

その中に、メーカーさんの販売・展示も行われ、

タムタムも模型店として参加して参りましたびっくりマーク

雨女の私が行ったのに雲一つないド晴天笑い

これ撮ってるとき、チラッ山田してたのに、柱と一体化してた・・・(笑)

建物もお洒落なうえに、内装も素敵でしたラブ

 

暑い中、たくさんの方が外に並んでいただいたようで・・・

オープンからたくさんの方がご来場ラブ大盛況キラキラ

 

札幌店はこんな感じで出させていただきましたキラキラ

札幌店に来られない方にも見て頂くためにびっくりマーク

沢山ご用意いたしましたが・・・

オープン時からたくさんご購入頂きましてお願い

昼前には半分近くのガンプラが旅立ちましたアップ

本当にありがとうございますおねがい

 

沢山のモデラ―さんも参加され、作品がずらりと並んでて・・・

到着当初から山田は大興奮でした・・・

いくらのプラモおいしそうだったな・・・

そんな山田はバイキングを堪能し(グラタン激うまでした)

大満足笑い泣きソフトクリームたべれなかったのだけ残念えーん

 

ご来場くださったお客様 並びに運営スタッフの皆様、出展されたスタッフの皆さん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!

 

また札幌店でもイベントを企画して、みなさまに楽しんでいただけるよう、プラ部頑張ります指差し飛び出すハート

 

ではまた物申す

熱中症には気を付けて!!

タムタムに来れば涼しいよ~ニヤリ(笑)