【RC】3RACINGはドリフトだけじゃない! | ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ホビーショップタムタム札幌店のブログ

ブログの説明を入力します。

またまたRC部三ツ野ですグラサン

 

次は最近SAKURA D5Sで話題の3RACINGの商品のご紹介ですニコニコ

 

先代のD4もあり、安価なドリフトマシンのイメージが強いかも知れませんが、本格ツーリングシャーシも作ってたり、他のシャーシのMコンバージョンがあったり、はたまた京商ミニッツレーサーのパーツも出してたりと、なかなか結構なメジャーメーカーさんですグラサン

 

今回新しく登場したシャーシ、ADVANCE S64

 

64ってのは前後比みたいですねニコニコ

 

なかなかまだ情報が少ないのですがこれ、相当走るようで、僕も近々導入を検討中ですグラサン

 

まず値段!1万円しないですびっくりびっくりびっくり

 

この値段でフロントソリッド、リアがオイル封入式ギアデフとか、ドライブシャフトもしっかりユニバーサルjピントで、その辺でもう値段元取っちゃいそうですよね・・・(笑)

 

3RACINGのシャーシは、安価なのに見た目がハイエンドみたくカッコイくて、購入意欲がヾ(・ω・*)なでなでされます←

 

現状4台あります!!是非ご購入お待ちしております!!ニヤリ

 

ではでは~グラサン