RD2.0をより速く、よりクイックに。 | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ミリタリー担当伊藤Pデス!!

ここ最近ラジコン担当だと

思われていることが多くなってきました(笑)

RCのご質問などもございましたらお気軽にお声掛けくださいね~。

在庫確認やお取り寄せ確認も是非!

 

して本日のお品物をご紹介!!

ヨコモ

RD2.0用 

グラファイト製 アッパーデッキ (2.2mm)

タムタム価格¥4,070(税込)

 

ヨコモ

RD2.0用 

グラファイト製メインシャーシ (2.4mm)

タムタム価格¥13,200(税込)

 

マシンの印象もガラッと変わりますし、走りもガラッと変わります。

メインシャーシ至っては、別売の

こちらを使用すればバッテリーを

ギヤボックスギリギリに配置できるので

さらなるトラクションアップも体感できると思います。

アッパーデッキはねじれが少なくなりますので

樹脂製パーツとは違ったキレとスピード感のある走りに。

 

ワタクシのRD2.0は現状ほぼ素組なので

フロントのアルミバルクやベルクランクベースを

入れてから組んでみようかな…

 

セッティングは沼です・・・

でもそれが楽しいんですよね。

 

果たしてどこを見つめているのか…

 

それでは次回もカミングスーンっす!!

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ