サンジ~!!飯~~~!!! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!

今日ホントに暑すぎてヤバいですね...💦

お昼は納豆そばにして食べたのでさっぱりです!!

夏は冷たい麺ですねぇ~

 

???「暑いときには熱いもんじゃないとダメなんですよ」

ジョウダン ジャナイヨ

 

そんな今日は!

料理がくそうめぇ~シェフのフィギュアがございますので紹介!!

メガハウス

サンジ

TamTam価格¥9,200(税込)

ワンピースに登場する麦わらの一味のコック、サンジ!

女性に優しくて、料理が上手で強いってモテる要素しかないのに本人がね~(笑)

 

そんなサンジのフィギュアは可動フィギュアでして

足技をしてるようにポーズをとったり

悪魔の足「ディアブルジャンブ」ができます!

表情パーツは様々あって

メロメロな顔をしたり、怒ったり、メガネで変装などができます!

そして何より!!

この笑顔が俺は好きだ...ほんとにサンジのご飯一回食べたいですね

 

他にもゾロやミホークの可動フィギュアございますのでこのお二人も好きな方はぜひご覧ください~!

 

それではここまで!杉ちゃんでした!!

(サムネのラーメンは関西で食べた牛骨ラーメンです^^)

7月7日(日曜日)開催

タミチャレ エントリー受付中!

 

 

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ