はい、剣です。 | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!

今回随分珍しいものが入荷しましてゲームとかで銃剣を使う特攻キャラがいますがなんと38式などに付けられる剣が入荷しましたので紹介!

 

KTW

三十年式銃剣

TamTam価格¥21,600(税込)

 

はい、剣です。

それ以外言うことが見つかりません(笑)

刀身は樹脂で鍔?はメタル、持ち手はクルミ材のウォールナットとなってます!

なので~

こんな感じに持っても、引いても切れません!

 

KTW製ですがタナカワークスさんの銃などにつけることができたので構造次第では銃身につけれると思います!

 

ただ僕180以上身長がありますが...

な、長い...!!

ご自宅で飾ったりするときは長さに気を付けてください!

 

今回のお品物ですがお取り扱いなどには十分お気を付けください!

それではここまで!杉ちゃんでした!!

(改めて銃に装着している時はかなり長くなっているので周りには気を付けましょう)

4月1日~ プラモデル

展示会開催中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ