リク、カイ(リ)、ソラ | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員の杉ちゃんです!

キングダムハーツの新しいスマホアプリやPCアプリsteamでソフト販売されるとかで最近キンハ欲が半端ないです!(?)

いろいろ気になる人は公式サイトチェックです!

そんな今日は!

キングダムハーツ1始まりの三人のフィギュアがあるので紹介!!

メーカーは言わずと知れた「スクエアエニックス」!

キングダムハーツⅢ

PLAY ARTS改

・ソラ ver.2 DX版

TamTam価格¥20,100(税込)

・リク DX版

TamTam価格¥20,100(税込)

・カイリ

TamTam価格¥19,100(税込)

三人の可動フィギュアが入荷しております!!

ソラ、リクに関しましてはDX版で武器や表情パーツなどの付属品がございます。

ソラのはアルテマウェポン、必殺技カッコいいですよね~...

リクはウェイトゥザドーンと折れてしまったバージョン

そしてブレイブハート、アクア戦は興奮して一回負けました(笑)

カイリは言わずもがなかわいい

そしてキーリングになっている先にパオプの実(泣)

それぞれ可動フィギュアなので好きな感じに飾りたいですね...

ⅢのDLCヨゾラ戦で止まってるの思い出しので帰ったらやりますかな

 

それではここまで!杉ちゃんでした!!

ナミネのフィギュアもございます!

4月1日~ プラモデル

展示会開催中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ