1/18ミニカーが欲しい!! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!

この間お医者さんに食事制限しましょうってことでご飯などグラム図りながら食べてますが結果少しづつ体重が減っているからうまくいっているのかな?

一昨日カフェに行ったときブラックコーヒーとチーズケーキ食べたのですが幸せでした~!

一週間に一回はご褒美で何か食べようと思います✨

大食いはダメですけどね...はは

 

そんな今日は!

以前ブログでおすすめしたことがあった「SOLID」というシリーズの1/18スケールミニカーが一万円前後で買えるということでおすすめしましたが今回は第二弾!!

 

SOLID90周年仕様 

BMW E30 M3

価格¥9,200(税込)

90周年!!台座を見てみますと

「1932~2022年」と記載があるのでかなり歴史があるシリーズなのですね...

 

 

フォルクスワーゲン T1 PICK-UP

ハーレーダビッドソン

価格¥9,200(税込)

ハーレーダビッドソンのマークの入ったピックアップ!

オレンジと黒のカラーリングがとてもカッコいい✨

後ろにプラモバイクとかなら置けそうなスペースあるのでハーレーのバイク乗せたいですね!

 

アルファロメオ GTV6

価格¥8,100(税込)

黒と赤のツートンカラーになってます!

アルファロメオのロゴって日本車ではないのかな?赤、緑のエンブレムが目立っていいですよね。

(最近親戚のおじさんが型は知りませんがアルファロメオの車乗ってるということを知って驚きました(笑))

 

BMW E30 M3 ドリフトチーム1990

価格¥10,200(税込)

ADVAN仕様で冒頭で紹介したのと同じM3!

カラーリングが違うだけで印象違いますね…

「YOKOHAMA ADVAN」と書いてあったり

当時のスポンサーステッカーですかね?最近D1グランプリとかみたのでこういうのが個人的に今好きです(笑)

 

そんな感じで度々SOLIDミニカー入荷してきていますのでぜひ店頭にて他ミニカーもご覧ください!

 

それではここまで!杉ちゃんでした!!

長くなっちゃったので紹介しませんでしたが手前にあるLBWK仕様のR35もカッコいいです!これが一番欲しい(笑)

 

6月8日は、定例イベント『塗装実演&体験イベント』を行います!!是非、ご来店ください!!

タムチャレエントリー受付中!

 

ミニ四駆ステーション

チャレンジ2024

3rd RDROUND in 大宮

開催のお知らせです。

 

絶賛、エントリー受付中!!!

エントリー料金

ダッシュクラス:¥500.

チューンクラス:¥300.

※チューンクラスは小学1年生~中学3年生までとなります。

※天候によっては屋上ピットスペースを利用いたします。

ピットスペースの座席は利用料金をお支払いの方優先と

なります。が譲り合ってのご利用をお願い致します。

※屋外で開催する場合、椅子等コチラでのご用意は御座いません。

 

4月1日~ プラモデル

展示会開催中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ