東京マルイ×ブルアカ「ノア」の元銃! #ブルアカエアガン | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!

昨日まで関西まで旅行に行ってました!!

京都と大阪に行ったのですが常連さんに「千とせ」っていうお店がオススメと聞いて行ってきたのですがスゴイ並んでました(笑)

どうやら肉吸いという肉うどんのうどん無しでご飯と食べるスタイルの発祥のお店だったらしく人気でした!

汁が美味しいんですわ...

あとたこ焼きも食べましたV

そして今日は!

前に東京マルイさんとブルーアーカイブがコラボしていて「ノア」というキャラの銃のデザインをしたという事があってその元エアガンを紹介!

東京マルイ

ハイキャパエクストリーム

TamTam価格¥16,300(税込)

単発撃ちが無しでフルオートのみのハンドガン!

通常マガジン31発なのですがすぐに撃ち切ってしまうほどの連射力がございます!

 

っで!!

マルイさんのデザインしたゲームのエクストリームのデザインはこちらから見れます!

 

そんなエクストリームは最初に言った通り連射だけなので数の暴力万歳!という方にオススメです(笑)

ハイキャパにも50連マガジンがあるのでエクストリームにはそちらがオススメかもです!

 

それではここまで!杉ちゃんでした!!

 

タムチャレエントリー受付中!

 

ミニ四駆ステーション

チャレンジ2024

3rd RDROUND in 大宮

開催のお知らせです。

 

絶賛、エントリー受付中!!!

エントリー料金

ダッシュクラス:¥500.

チューンクラス:¥300.

※チューンクラスは小学1年生~中学3年生までとなります。

※天候によっては屋上ピットスペースを利用いたします。

ピットスペースの座席は利用料金をお支払いの方優先と

なります。が譲り合ってのご利用をお願い致します。

※屋外で開催する場合、椅子等コチラでのご用意は御座いません。

 

4月1日~ プラモデル

展示会開催中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ