ん、コレはイオリが使ってたと思う銃#ブルアカエアガン | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

ん、砂狼シロコだy

じゃないぃぃ!!!!!!!!!!

どうも、スギちゃん先生です

(今日シロコのねんどろいど入荷したのでぜひ!)

ブルアカエアガン第三弾という事で今日はイオリというキャラが使ってたであろうエアガンが入荷いたしましたので紹介です!

マルシン

Kar98k HW ウォルナット

ブラウン 

TamTam価格¥64,200(税込)

マルシンさんからカート式のKarが来ました...✨

木製だけってだけでもカッコイイのにクリップ装填とかもできるようになってます!(カートクリップは別売となってます)

ガスの注入口はボルトの所にあり、ボルトを上げると場所が出てきます。

スリングがフックタイプが付けられないので当店にある布スリングを付けると...

このように!

スリング穴が今の銃たちと比べると特殊なので良ければこのスリングも是非!スリングは3.520(税込)です!

(紹介しといてあれですがめちゃめちゃいいので杉ちゃんが欲しくなっちゃいました(笑))

 

それではここまで!杉ちゃんでした!!

(アニメ先生はイオリをどうするんだろ...)

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ