もう夏がちらついてきてますね|д゚)<ガスガン ツカオ | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!

今日は日差しがさしていていい天気なんですけど風と花粉なのか黄砂で鼻ズビズビです...!

ようやく鼻声じゃなくなったので勘弁してほしいっす💦

 

そんな今日は!

昨日伊藤Pがブログで書いてました

大きいガスガンやハンドガンが活躍する時期になってきましたのでバッ!!っと紹介!

 

メーカーさんは東京マルイ、KSC、マルシン、タナカなど国内有名なメーカーさんが色んなガスガンを出しております!

ハンドガンや長物だったり

(最近入荷しましたMP7オススメです👍)

(マルイさんから発売されてるAKXやサイガも在庫ございます!)

リボルバー系などもあります!!

性能うんぬんは色々あるとはございますが言えることが一つあります...

 

好みの銃を

選んでください!!

 

好きな女性、男性の外見や中身が気になるようにガスガンなども同じです(何言ってんだコイツ...)

 

なので大宮店では気になる銃があれば持って頂くことも出来ますので気になる物がありましたらお声掛けください!

ちなみに僕は最初東京マルイさんのハイキャパDORを買いました、もう5年くらいになる相棒です...

 

という事でぜひとも皆さんの相棒や新しい子をお迎えしたい方はぜひミリタリ-コーナーまで!

 

それではここまで!杉ちゃんでした!!

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ