タクティカルな8連リボルバー!! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!

転生アニメを見た事無くて無職転生を一気見しておりました~

かなりいちゃいちゃしてて小学生の弟たちの前では見れませんねぇ~はは

 

ということで!

昨日タクティカルなリボルバーが入荷しましたのでそちらを紹介です!!

タナカワークス

S&W PERFORMANCE CENTER

M&P R8 5inch HW ver.2

TamTam価格¥32,600(税込)

8Rとシリンダーをみてみると普段5.6なシリンダーが8個も!

ケースにもあるのですが357マグナムを8発も撃てる銃ってしゅごいぃ...

 

そんなバレルシュラウド部分にレールマウントやアンダーレールがございますのでアタッチメントを付けれます!

このパーツをネジ止めするのですが付けたと仮定しますと...

こんな感じになります!イカツイですね~✨

これにドットサイトとか乗っけたらかっこいい感じになりますね!

という事でこんなタクティカルなリボルバーが入荷しましたので気になる方はぜひ!

 

それではここまで!杉ちゃんでした!!

 

実車の86を操る楽しさを体現した個性派シャーシ!

ローパワーのモーターで走らせると面白そうです。

 

それでは次回もカミングスーンっす!!

 

 

4月14日(日曜日)開催!

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ