C.A.T.のValor!! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!

健康診断が近くなってまして去年より良くなっているか不安でございます(笑)

みなさん「若いから気にしなくていいよ」って言いますけどきになりますよぉ~~~??

ということで!

さっき入荷したばかりのヤバい子が来たのでご紹介!

AIRSOFT97 

SPARK

C.A.T. Versatile-5s Valor

TamTam価格¥38,000(税込)

人気のCATの新作で今までのAR系よりかなりコンパクトかつコスパが良い!!

他のは5万とかしてしまっていましたがまさかの4万円以下でパフォーマンスが落ちない...

しかも今回ストック位置を下にずらせるというではありませんか!ボタンを押しながら下に降ろすことで調整が可能!

・ノーマルポジション

・3段目ポジション

構えてみますと

身体を縮めてクイックショットしようと思ったら絶対やりやすい(笑)

なにより横からだとほとんどハンドガードしか見えてない

Σ(・□・;)

それほどコンパクトに設計されてます。

そしてINAZUMAモーター搭載なのでキレッキレです✨

マガジンキャッチボタンも二か所、セレクター、チャーハンもアンビタイプ...かなりオススメです!

 

ということでここまで!杉ちゃんでした!!

(Valorってバローって読み方で合ってたらどこかの高校生探偵思い出しますね...)

 

4月7日(日曜日)開催!

タムチャレエントリー受付中!!

 

4月14日(日曜日)開催!

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ