大宮店・上里店限定のチビ凸貨物列車予約受付中! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

ども

 

 

 

ゴーストバスターズ大好き鉄道部トチザワです。

先週末から公開の「フローズン・サマー」鑑賞しました。

その前に、見逃していた「アフターライフ」も鑑賞。

方々に1作目2作目へのオマージュが捧げられた感じで

なかなか懐かしさを感じる作品でした。

良い感じに世代交代も出来ていたかなと思います。

「フローズン・サマー」おススメですが

出来れば1作目からおさらいしたら良いかも!

 

 

 

 

 

 

先日の八木橋百貨店鉄道ワンダーランド2024にて販売されてました、KATOのチビ凸セット秩父鉄道タイプ貨物列車が、タムタム大宮店とタムタム上里店にて限定販売致します。

発売日は4月13日(土曜日)。

現在タムタム大宮店・タムタム上里店店舗店頭にて予約受付中!

 

 

 

KATO サフィール踊り子入荷中!

 

 

KATO

10-1661S E261系「サフィール踊り子」基本4両セット
定価¥19,580(税込) タムタム価格¥14,700(税込)
10-1662 E261系「サフィール踊り子」増結4両セット
定価¥16,280(税込) タムタム価格¥12,300(税込)
 
 
鉄道模型買うならばタムタム大宮店でウッドボール!
 
 
ではまた~
鉄道部トチザワでした。
 
 
 

 

4月7日(日曜日)開催!

タムチャレエントリー受付中!!

 

4月14日(日曜日)開催!

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ