welcome to Tarkov(期間限定コーナー!) | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!!

この間伊藤Pと話してたのですが...

杉「タルコフコーナー作っていい?」

P「いいよ」

ということでちょこちょこサバゲ―界隈でもタルコフ装備でやってる方をYouTubeとかで見かけますのでタルコフコーナー作ってみました!

当店にあります電動ガンやモデルガン、ガスガンなどをコーナーに置かせていただいてます。(タルコフ色んな武器があるから楽しいんですよね(笑))

この間発売したばかりのサイガSBSもございますし、タルコフには現実にあるカスタムパーツとかあるのでそのグリップや個人的にあったら便利かな?というものをご一緒にケースに入れております!

銃のオススメは長物ならKSC製AK74 ERG!

東京マルイのマウントレールが互換性があるので光学機器が搭載できます!

ハンドガンだったらマルイ製グロック18C!

これに145連のドラムマガジンを付けたらもう...やばいですよ...しかもガスガンで...

 

そんな感じでコーナーを改良しましたのでご来店されましたら是非ご覧ください!

それではここまで!杉ちゃんでした!!
 

4月7日(日曜日)開催!

タムチャレエントリー受付中!!

 

4月14日(日曜日)開催!

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ