鉄道模型今週の入荷案内(24.03.26) | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

ども

 

 

ここ最近のタイムループ映画は

なかなか出来の良いものが多い!

外国映画だと

「ハッピー・デス・デイ」とか「パーム・スプリングス」とかね

日本映画だと

「MONDAYS」とか「リバー、流れないでよ」とかかな

上記4作はかなりの傑作なので

観る機会があれば必見です!機会が無くても必見なのですが。

で、先週から公開の「ペナルティループ」を鑑賞。

タイムループものの日本映画です。

本作は殺された恋人の復讐をする1日が

永遠にループします。

レヴューはしませんが、

なんかちょっと色んな意味で怪しい映画だったですね。

鉄道部トチザワです。

 

 

 

今週の鉄道模型入荷案内!!

 

 

 

 

などなど

入荷予定となっております。

 

鉄道模型買うならばタムタム大宮店でウッドボール!

 

 

 

ではまた~

鉄道部トチザワでした。

 

 

 

 

 

4月7日(日曜日)開催!

タムチャレエントリー受付中!!

 

4月14日(日曜日)開催!

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ