あたしヴァンパイア↑♡ | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!

今大宮店の中で話題なってる話がありまして曲の世代が合わないと言いますか僕が伊藤Pや柿﨑兄さまの知ってる曲、人を知らないという...

僕はワンオクやヨルシカ、洋楽だとOne Direction、Carly Rae Jepsen と名前を挙げても「若い...!!」と驚愕されましたが皆さんはどうですかね...??

 

友達とではKANA-BOONで「ないものねだり」が10年前で驚いてました...

 

そんな今日は!

聞いている音楽の一つのボカロで兄弟たちも聞いたことある!といっていた初音ミクねんどろいどを入ってきていたので紹介!

ねんどろいど

グッドスマイルカンパニー

マックスファクトリー

初音ミク ヴァンパイア Ver. 

TamTam価格¥7,500(税込)

POP UP PARADEでもヴァンパイア Ver. がフィギュア化されていて今回ねんどろいどでも商品化されるほど人気なヴァンパイア ミク!

 

DECO*27さんは昔からボカロを作られてるので僕の青春時代に友達と歌ってましたね!

 

そんなヴァンパイアはよく言う地雷系ファッションでいいのかな?

そんな服装をしたものになってます!

(こんなハートの作り方あるのね...)

泣いちゃった!!

完全に黒マスクをつけることもできると...

以前にピカチュウのボルテッカーブログを書いたのですがそれも

DECO*27さんの曲で今回のヴァンパイアが気になる人は聞いてみてください~

▼YouTube

それではここまで!杉ちゃんでした!!

 

4月7日(日曜日)開催!

タムチャレエントリー受付中!!

 

4月14日(日曜日)開催!

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ