ナイスボート | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!!

最近まで好きな子に猛アタックしましたが昨日撃沈された今日です!!!!!!!!!!

アプローチやデートとかしての結果なので仕方ないですね~

後に聞いたのがライバルがいてよく言えばその人に負けたって奴です!トホホ…

 

そんな今日は!

「か~なーしーみの~向こう~へと~」と「nice boat」で有名な作品のねんどろいどを紹介!

グッドスマイルカンパニー

ねんどろいど

・桂言葉

・西園寺世界

TamTam価格¥6,900(税込)

僕はリアタイでは見てない人間ですが調べてみると色々とヤバい「School Days」のキャラフィギュア。

なんだかんだネタでしか知らないかも...

 

アニメ再現が良くされていて言葉がちょっとが過激かなと感じたのでサイトのリンクを貼らせてもらいます...!

 

「中に誰も居ませんよ?」が再現出来たり、屋上の対立ができるかな?

 

血の表現とか狂気的な表情が苦手な人は閲覧避けましょう。

桂言葉

西園寺世界

 

という事で今日はここまで!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

杉ちゃんでした。

 

4月7日(日曜日)開催!

タムチャレエントリー受付中!!

 

4月14日(日曜日)開催!

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ