39じゃないよ、三八式だよ! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!

この間我が弟がにじさんじというライバーグループが好きで初音ミクのフィットネスゲームがあるよと教えてくれましたが僕は2の方が好きで大塚明夫さんがフィットネスボクシングを指導してくれるのでウハウハで最近再開しております!

これもダイエットとぎっくりになりにくい身体を作るために...!!

 

という事で今日は3月9日だから39の数字のもの...と思いましたがミリタリー無かったので38で人気な銃を紹介!

 

タナカ

三八式歩兵銃

ブラック鬼胡桃銃床仕様Ver.2

TamTam価格¥102,500(税込)

 「鬼胡桃」(オニグルミ)国産木材、ウォールナット材で作られた三八式!

実際に使われてた三八式も鬼胡桃で作られてたそうなので実際の三八感があると思います!

 

三八式の刻印はもちろん

良い色してますよね??

これ写真無加工ですよ...明るくて良い色...

 

こちらの三八式ガスガンでガス注入部とBB弾装填はボルトを引くとこのようになってます!

お見せする為ボルトを引ききりましたが

かなり長い!!!!!!!!!!!!

実際に構えてみてこれだけ長いです(笑)

とてもロマンを感じますし、サバゲーで日本兵装備と化してる人におすすめです!

 

それではここまで!杉ちゃんでした!!

 

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!!

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ