ゴムゴムの実のフィギュア!!...いや...?? | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!!

えぇ~私事ですがご報告があります...

 

ぎっくり腰になり今後腰痛持ちになりました。

五日間くらい座る、立つが痛すぎて全然動けませんでした…

こうしてブログを書いてる今もコルセットつけながら頑張ってます笑

 

そんな今日は体が”ゴム”みたいに伸び縮みできるようになればぎっくり腰にならないと思っていたらそれっぽい実があったので皆さんにも紹介です!

バンダイ

悪魔の実シリーズ 

「ヒトヒトの実」

幻獣種モデル”ニカ”

TamTam価格¥4,400(税込)

「ワンピース」モンキー・D・ルフィの”最高到達点”ギア5発現してから明らかになった「ヒトヒトの実」幻獣種モデル”ニカ”の実フィギュア...!

サイズ感は以下のように!

【サイズ】
H約180mm×W約150mm

丁度ワンピースの新刊も読んで色々すごいし、この実を部屋に飾っておきたい!

台座付きですのでワンピースがお好きな方はぜひ!

 

それではここまで!杉ちゃんでした!!

 

ミニ四駆ステーションチャレンジ

エントリー受付中!!

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ