越後湯沢行くときお世話になりました!! | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員の杉ちゃんです!

前当店にも置いてあったんですけど「電車でGO!!」をやったことないのでいつかゲームセンターでやってみたいとは思っているのですがとても難しいとか...

大人でも難しいゲームってお子さんできるのかな...出来たら天才ですね✨

 

という事で今日は昨日ミリタリーブログでちらっと触れた新潟、越後湯沢に行ったときにお世話になった車両のNゲージを紹介!

ミリタリーも新商品で昨日ブログ更新してますので良ければ見てください~

トミックス 98530

JR E7系北陸・上越新幹線基本セット

TamTam価格¥12,600(税込)

4両基本セットのE7系!

越後湯沢に45分で5600円くらいで行けたので驚きでした!

 

僕が乗った時「とき」ってお名前だったんですけどときって呼んでもいいんですかね...??

色々名前が出てきて「??」ってなってます(笑)

越後湯沢ではスキーもしたかったんですけどここに行こうと友達と話したのが一週間前なんですよね(笑)

一週間前に予定組んで行くなんて中々な行動力してると思います(笑)

目的地ではぽんしゅ館で日本酒を堪能し

へぎそばという魚沼地方発祥の蕎麦を食べました!

つなぎに布海苔という海藻を使った蕎麦でヘギって言う器に盛り付けたそばを頂きました👍

コシがあって美味しかったです✨

そんな越後湯沢などを通る北陸・上越新幹線でNゲージ編成を組みたい方は増結セットもありますのでぜひ!

4両A.Bの増設があります。

それではここまで!杉ちゃんでした!!

 

お客様感謝祭開催中!

 

 

 

ラジコンイベント

タミチャレエントリー受付中!!

 

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ワンランク上のエアブラシ体験を

するならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※エアブラシ(ハンドピース)

本体は別売りです。

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ