何やら子供達の間でガバメントが流行ってたとか... | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゲーマー店員杉ちゃんです!

RCボディをお休みの時にちょきちょきしてましたがパンドラさんのボディを初めてのボディで買うのはハードル高かったかもしれません(笑)

パーツ分けで間違ったところ切ってしまってるのではとドキドキしてます...

 

そんな今日は子供たちの間でデトニクスみたいなガバメントがトリガー引くとブローバックするしスライドを外せるようなのでここは”大人”のガスガンを紹介します...!!

 

”大人”って強調するとちょっとe

東京マルイ

デトニクス

TamTam価格¥14,400(税込)

コンパクトなガバメントで人気なデトニクス。

僕の手ではかなり小さいので若干握りにくい所はございますがコンパクトでグリップセイフティがないので直ぐに射撃ができるのがいい点ですよね✨

 

そんなデトニクスリアサイトが少し前についているという不思議な見た目をしていましたがこれが覗いてみると違和感がそんなになく、ハンマーを手動で動かすときに干渉しないので操作性は考えられているデザインです...

そんなデトニクスはステンレスタイプもあってお値段同じなので気になっている方はぜひ!

 

それではここまで!杉ちゃんでした!!

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ