絶望的なタイミングで色違いが... | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、

カッキーです!!

 

昨日やってた、ポケモンSVで色違いのサイホーンが出てきたので捕まえようと思ったらボールを投げる選択肢が無くなぜだろうと思ったらBOXがいっぱいになってました、BOXがいっぱいになったのは人生初だったので結構焦りました...。とりあえず、いったん逃げてBOX整理しても逃げられてなかったので何とか捕まえられました!!最初は嘘だろっ...!って感じでした💦

という事で、本日紹介するのはこちら!!

バンダイ

ポケプラ 黒いレックウザ

メーカー価格¥1,650(税込)のところ、

タムタム販売価格¥1,485(税込)で販売中!!

色違いのレックウザです!!

やはり、伝説のポケモンってだけでもロマンがありますが色違いってところがよりイイですよね!!

パーツはこんな感じです!!

小さいお子様でも作りやすいように手で簡単にちぎれるようになってます!!

とりあえず、今後ポケモン捕まえるときはBOXを気にしながらやっていきたいと思います💦

ではまた!!

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ