ら、ライラプスぅ~・・ | ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ホビーショップタムタム大宮店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはヨハネ`¶cリ˘ヮ˚)😈

 

寝そべりぬいぐるみ愛好家@Дaヤマです

 

昨年12月に、「幻日のヨハネ -The Story of the Sound of Heart」のライブを聴きにいってきたんですが

 

 

幻ヨハといえば、2人目の主人公というべき、

ヨハネの相棒・ライラプス(CV:日笠陽子さん)

(この写真は、沼津地元愛まつりの時に撮影しました)

 

ラブライブ!サンシャイン!!では、

シェルティ(シェットランド・シープドッグ)

という、かわいいワンちゃんでしたが、

 

幻ヨハでは、シェルティと同じ毛色を纏った、

オオカミ型の「狼獣」。

 

カッコよさと可愛さが、高次元で融合してます。

 

めっちゃモフりたい🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

さて、今回は、こちらの商品をご紹介。

 

 

ミニ四駆オオカミ 2

 

メーカー定価¥1,320(税込)

タムタム価格¥1,083(税込)

 

ちなみに、ボディの元は

サンダーショット(オープントップ仕様)です。

 

オオカミももちろん、ヘルメット+レーシングスーツの

ドライバーを乗せても似合いますね!

 

シャーシはARシャーシで、ポリカABS製のレッドカラー、

蛍光オレンジの5スポークホイール+ダークブルーの大径ハードスリックタイヤが標準装備されてます。

なんともカラフル・・・

 

 

さて、「2」があるからには、「1(無印)」もあるんです。

 

その、初代はこんな感じでした。

 

 

 

 

アニメや漫画チックな感じね。

もともと「ミニ四駆〇〇(動物の名前)」は

こういう、カートゥーンな感じのキャラデザでした。

 

 

パンダは、「2」でも引き続き、同じデザインでしたが

 

 

 

今回の「オオカミ²」(白い方)で、なんと

シリーズ初のリアル路線。

キリっとした表情が、めっちゃクールでかっこいいです!

 

真っ白なオオカミなので、ブルーグレーに部分塗装して、

ライラプスにしたくなりました。

(ついでに、幻ヨハっぽい車体にしてみたい...)

 

 

以上、Дaヤマでした!`¶cリ˘ヮ˚)|

 

エアブラシ塗装を始めるならコレ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

 

 

    
    

 

 

 

≫タム・タム大宮店のツイッター
ダウン
こちらをポチっとフォローしてねダウン

 

 

ホビーショップタムタム大宮店のブログ